2015年6月6日土曜日

オーダーが入りましたので 制作中~




オーダーが入ったので制作です



シンプルなオクラ型と正八角形のタイプです



ストローを詳しく調べたら
7色ある!
緑がちと魅力的である!
クリスマスカラーとしていいかもしれない!
ストローはお安いのですが
モールがバカにならないので
じっくり進めないとね
在庫ばかりでもいけませんから~ぁ



現在手に入れたストローは
4色ですが
モールが無いので作れない!

誰か投資してくれないかしら?
10万円ほどで出来るんですが~ぁ
スタートの材料を揃えたいので

俺が作る全種類 をプレゼントします!
途中経過はこのブログでお見せできます。

販売先は ディスプレー会社
雑貨小売店を考えています




材料さえ揃えれば いろいろ作れるんですけどね~
せっかくのこの モールヒンメリというアイディアを
拡めたいですね~ 文化として

-PR-

0 件のコメント:

コメントを投稿